「今日も午後は観戦ーっと」

あれから四年がたった。
未だに闘技場の事務員を辞めていないのは、キルア君がもしかしたら、また姿を見せるかも知れないもの。

あの時、キルア君は私が目が覚めた時には200階に到達してそこでやめちゃっかだかで、結局一目見ることさえ出来なかった。

今キルア君は12かー…。格好良くなってそうだ。
そんな私はもう20だよ畜生。



悶々と考えていると、誰かにぶつかってしまった。

「あ、ごめんなさ…」
「大丈夫か、ゴン………なまえ?」
「キルア、君…?」


相変わらず綺麗な髪、声、目…随分成長しているけれど、分かる。

「あれ、キルアの知り合い?」
「ああ…ちょっとな」
「そっか!俺はゴン、よろしく!」


ああ、そうか。
私の光がキルア君であったように。
君も光に出会えたんだね。


「私はなまえ。…よろしくね」


…キルア君を、よろしくね。


「じゃあ私は…」
「…なまえ」
「どうしたの、キルア君」
「ちゃんと守ってやれなくて、ごめん」
「何言ってるの、キルア君」


私は、変わらず異常だけれど。


「キルア君に殺されるまで、私は生きるんだよ。歪な形だけど、そのために生きようと思った。だから、今まで守ってくれてありがとう」

そのためになら、死ぬまで生きる。
衝動も、それを考えればいらなくなって。
だから。


「…なまえ」
「私はもう平気だから、今度はキルア君の番だよ」


今度はキルア君が、光に助けられる番なんだから。
そして、その光はきっと隣の少年でしょう。


「またね、キルア君。もしいつか会えたなら、私を殺してね」
「…またな、なまえ。…いつか、会えたならな…。ま、気が向いたらだけど」


もう二度と会うことはないのだろうけど、きっと誰より、私は。

((愛してた))

だから、さようなら。
私を守ってくれた人。

…愛してた…違う、私はまだまだ君を愛しているけれど、それでも。
…私も君のように、新たな場所を、見つけて見せるよ。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -