「オムライスでいい?」
「なんでもいいよ」


チラリと横目で少年を見る。
全身を赤に染めたその小さな少年は、私よりも深い闇を抱えてるようで、私はあれ以上反論をする事が出来なかった。


「…うまい」
「良かった」


もぐもぐと食べる少年に、自然に笑顔になる。
…あれ?

「…味薄かった?」
「ううん」

少年は胡椒だか塩だかをかけていて、私は首を傾げた。

「じゃあなんで?」
「これ毒だよ」

…は?

「家に居ない間もちゃんと慣らせって言われててさぁ」

帰ってすぐに独房行きはないなって。
そう言う少年に、私は目を見開いた。

この少年が。小さな身体の少年が。

「…毒、なんて」
「毒殺されないように。毒で戦いに不利にならないように」
「…そんな状況になんて」
「なるよ」


だってオレ殺し屋だもん。


その私より小さな小さな少年に対する私の無神経さに、私は早くも呪文が言えない状況に苦しんだ。


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -