少年を下ろして、謝って別れた。
…つもりだった。


「お前んち泊めろ」
「え…?」
「いいから泊めろ。こんないたいけな少年を夜遅くにこんな所に放置するわけ?」

考えてみればそうだ。
私は何しようとしたんだ。
馬鹿。すぐ考えれば分かるのに。

「…私なんて」

ぽそ、とまた呪文を始める。

「…死ん」
「それ、禁止な」
「え?」
「それ言うの禁止」

禁止って…呪文を!?

「駄目!」
「…何で」
「これが無いと私は…!」


言いようがない怒りが。
吐き気が。
憎しみが。
衝動が。
抑えられなくなって。


「私を…誰か…を殺したい位どす黒い何かが…私を…」


侵蝕する。


だから、私から呪文をとったら。


「殺せばいい」
「…え?」
「その時はオレを殺せばいい」
「…な、に」
「その代わりオレもお前を殺すから」
「……馬鹿じゃない、の」
「…でも」



お前はそんな言葉を、わざわざ口にしなくていい人間なんだよ。

そう言う彼に、私は困惑した。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -