僕々、完結です。
わー、ぱちぱち。


これを始めた理由は、カルト君夢が書きたかったのと、何か繰り返してる感じのタイトルをやりたかったので。

カルト君可愛いんですけど夢小説少ないですよね…。増えないかしら。


繰り返してる系のタイトルと決めたはいいものの、タイトルにもちゃんと理由を付けたいので「僕々」にするならなぜ僕が2個なんだと考えて、こんな形になりました。
カルト君の名前呼んだの最後にちょっとだけという。
そして、初めて転生夢にしてみました。
もう少し何か身近に感じられるネタがほしいなと思ったのですが、むしろ遠ざかっていたような。
初めてなだけにグダグダです。

因みに10話位で終わらそうとしてましたが、一話一話が少し短いのもあって話数が増えました。
でも精神不安定女は3話で終わらすつもりが19話になったので、良い方だと思います。

なんというか私タイミングがいつも悪いのか、「これ好きです!」というメッセージいただいた直後に完結しちゃうんですよね…。
ちょうど最終話を書いている時に。
摩訶不思議です。
嬉しいけど少し申し訳ない…。

でも、「最終話もきっちりしっかり書くぞ!」という気持ちになるので大変ありがたいです。


最後はカルト君の成長捏造でしたが大丈夫でしたでしょうか。
近々、カルト君成長捏造で落書きでもあげてみたいなぁ…とか思います。
雅の勝手な妄想注意!ですが…。


ではでは、これにて僕々完結です。
ありがとうございました!


20120506


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -