わたしはとても情けない生き物だ。
こんな幼い子にお金を払わせるなんて…!


「……」


いや、でも70万。
70万の貯金は同期では多い方だったよ?
周り大体30万くらいだったし。


「…そもそも」


そう、そもそも僕が凄すぎなんだ。
何あの見たことない桁。
あんな桁ー…。

「ー…っ!」
「なまえ?何ブツブツ言ってるの?」
「わ!僕。ごめん、なんでもない」


あんな桁を小さい頃から持っているなんて。
まるで。


「ねぇ、僕」
「なに?」
「僕って…」


きっと僕は、この世界で選ばれた…「登場人物」なんじゃないかと。


「僕が、なに?」
「僕って、もしかして…」

もしかして。

「す、凄い人?」
「…は?」


…すみません、この場合の表現が分かりませんでした。


「…ごめん。」
「どういう意味だったの?」
「すみません僕に貯金負けてずっともやもや考えてました」
「…ああ」

カルトちゃんは思い出したように私を見て言いました。

「なまえって、馬鹿だったね…」


そんな目でそんな事言わないで僕ううぅぅ!


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -