「見てみて僕!フルーツのお砂糖漬けだって!」
「…なまえ…太るよ?」
「…手厳しいぜ…僕…」

お腹の肉をむにっとつまんで、ぶつぶつと何か言っているなまえ。
僕らは糖分をとっても、一般人より多く動くからすぐ消費してしまう。
けれど、なまえは別段強いわけではないから、「太る」というワードは気にするのかもしれない。
所謂女の子の禁句というやつか。
…言ったの、まずかっただろうか。

「…なまえ」
「僕!」
「え、なに?」

なまえの名前を呼んだのは僕なのに、逆になまえに呼ばれた。

「私太い!?」
「…別に、普通じゃないかな」

もう一度お腹を摘んだり、ほっぺをぐにぐにとしているなまえは見ていて面白い。


だから。


「はい、なまえ」
「ぼ、僕…、それは…!」

なまえがブツブツと言っている間に、屋台で購入したフルーツの砂糖漬けをひとつ手渡した。

「うぐぐ…っ、僕…私を甘やかしちゃだめよ…!」
「屋台で買った10個入りのフルーツの砂糖漬け。1日一個まで。それでその分動く」


僕の提案を聞いて、それなら…きっと…とか呟いて、フルーツの砂糖漬けをひとつ受け取った。


「ありがとう、僕」


その笑顔が愛おしいと、そう感じてしまう僕はおかしいだろうか。


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -