それからというもの、なぜか少しずつ着実に、前の世界の事を忘れていった。

今覚えているのは、前世が存在した事。
この世界を漫画として見ていた事。あやふやながらのその内容ぐらいだ。
前の世界での名前も、家族も殆ど覚えていない。
それは仕方ない事だと思う。
だって、私はこの世界で「なまえ」という女の子として生きているのだから。
最初は辛かったけど今は受け入れた。


けれどそれをあざ笑うかのように、あの瞳が忘れられない。
脳裏に焼き付いて、幸せを感じる度、呪いのように思い出される。



「なまえ」


私は。


「…なまえ?どうしたの」
「…なんでもないよ、僕」


私は少しでも償えたらと思ってしまうのだ。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -