この人に好かれたイコールある意味死亡フラグ。
私どれだけ色々な世界に嫌われなきゃいけないんだ。
ああでも、嫌うなら棄てるまでだ。

「世界放棄」

そう、口にした。
これで私はまた別の世界に飛ぶ事ができる…筈だった。

「…あれ?」

いつまでたっても、私は別の世界に飛ぶ事が出来なかった。

「世界放棄世界放棄世界放棄ー!」

叫んでみてもそれは変わらず。
…絶望した。

…あの時の状況を考えよう。
一、この世界が本気で嫌い
二、行きたい世界に恋い焦がれる

…今の状況。
一、なんかまた世界に嫌われてるっぽいからもう棄てちゃえ!
二、ぶっちゃけどこの世界でもいいや!


「…軽いってか?」
色々な想いが。
もしかしてこれが制約と誓約とかそういう…?
気づかない間にこんな…。
遵守する!なんて思った覚えはないんですが…。
とにかく…。

「ヌアアァァ!」

何やってんのよ私!
というか、しばらく別の世界に飛べないなんて…。


「随分楽しそうだね」
「楽しくない!」


この男に縋れとでもいうの!?


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -