※不謹慎注意
もしもレッドさん死亡説が本当だったら


「れっ…ど…」



雪の中にいる、彼。
彼は目の前に居るのに、誰も気づかなかったであろうが確かに視界の端に…雪からはみ出た赤い帽子と、手。



「えへへ…負け、ちゃった」
「……」


わざと、負けた。
彼には…パターンがある。何度もやると…少しつかめてくる。でも、負ける、わざと。
だって、勝つと彼は消えてしまう気がして。


「…」
「レッドは本当に無口だね?」



分かってる、分かってるの。




…レッドが死んでいる事を私は誰より分かっているのだから。




それなのに。


「じゃあね、また来るよ!!次こそ勝ってやるんだから」


そう言い放っても、レッドは微動だにしない。
バトルの時だけだ、レッドにちゃんと会えるのは。
レッドと、話したい。
無理だ、だって死んでいる。
バトルの時のみ発される低い声。
それだけ聞ければ幸せじゃあないか。


それでも、自分にレッドは死んでないと言い聞かせて、視界の端の雪に埋もれた本体と、そのそばに埋もれている6個のモンスターボールを見て見ないふりをする私は酷く卑怯だ。




「おばさん、今日もレッドに会いましたよ。レッドってば、バトルしたらもう何も話さないんですよ」



そうして、今日も彼の母親に優しく、そして最高に最低な言葉を吐くのだ。
嘘ではない最悪の嘘を。



「あの子は本当にポケモンバトルが大好きだものね」


そう、笑顔で少し寂しそうに遠くを見た。




「じゃあ、私そろそろ行きますね」
「またね、なまえちゃん」
「はい、また」





罪悪感にまみれた私。




「あ、なまえさん!」
「あれ、ヒビキ君久しぶり」
「聞いて下さいなまえさん」
「なあに、ヒビキ君」
「あの、シロガネ最奥の伝説のトレーナー…レッドさんに勝ったんです!」



彼の極上の笑顔に、私は最大の絶望を覚えた。



「その後レッドさん消えちゃったんです。ポッて。なんだったんですかね?」


ああ。


「それでなまえさん、あのー…前に好きなタイプ聞いたら強いトレーナーって言ってたじゃないですか」



…そうか。



「どのくらいって聞いたらレッドさんに勝てるくらいって…」



これが今までの報いなら。


「だから、あの、俺とー…」










この世界を力の限りぶち壊してみるのもいいのかもしれない。
私は狂った笑顔でボールを手に取った。




「バクフーン、ヒビキ君にかえんほうしゃ」


ーーーーーーー

ヒロインは消えてもまた現れる事をしりません。
ヒロインが世界を壊して、レッドさんの所には誰もこなくなったという話。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -