「2月22日はにゃんにゃんにゃんの日っ!にゃんにゃんにゃんと言えばキルアちゃん!」

そう声をあげて言うと、キルアちゃんにはぁ?と言われた。
キルアちゃんは私の喫茶店に最近来ている男の子だ。可愛いからキルアちゃん。
話聞いてたら仲良くなりました!

「だって、髪ふわふわなキルアちゃんは猫みたいだし、キルアちゃん言ってたじゃん。自分は猫かぶってるって」
「だからって、にゃんにゃんにゃんと言われたらあんまり気分良くな…」
「きゃああああぁ、にゃんにゃん言ってるキルアちゃん可愛い!」
「…本当…止めて」

あれ、キルアちゃん落ち込んでる。

「はーい、よーしよし、泣かないのキルアちゃん」
「泣いてねぇよ!オレ強いんだからな!」
「はいはい」
「信じろー!」

あっはっは。キルアちゃんは可愛いなぁ。

「手を挙げろ」

ん?

「金を出せ」

あれ?

「何かキルアちゃんの声がゴツくなった」
「オレじゃねーよ」
「じゃあだあれ?」
「強盗」

ひくり、と口元が引きつる。
お隣のミケさんの次はうちかコノヤロウ。


「ねぇ、オレ助けてあげようか」
「あぶないにげてキルアちゃん」
「だからオレ強いんだって。だから倒したらおねーさん猫耳つけてね」

はあまあ助けてくれるなら猫耳くらい余裕ですな。

「はい、交渉成立ね」

にこっ、と笑うキルアちゃんはなんだかいつもよりかっこよかった。



その後、私は猫耳をつけ、キルアちゃんをキルア君と呼ぶようになった。


prev - next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -