くい、とかかとをあげてつま先立ちでプルプルしてると、何やってんのと言われた。
かかとあげてんのと答えると、ふぅんとそっぽ向かれた。
畜生、なんでとか聞けや。

「イルミさん縮んで下さい。切実に」
「なんで?」
「イルミさん高すぎなんです!」
「俺が背が高いのと名前がかかとあげてんのに何の関係があるの?」
「お、おあり、です!」

足に力を入れながら言うと、イルミさんが何でと聞いた。

「よくぞ聞いてくれました!」
「聞いて欲しそうだったからね」
「あながちまちがっちゃあいません。昨日トゥイッター見てたんですけど、ハッシュタグで「身長―12でキスしやすい女の子の身長が分かる」っていうんです」
「へぇ」
「イルミさんのキスしやすい女性の身長は173センチです」
「そう」
「173センチってなんですか高すぎでしょう!」
「そう言われても」
「縮め!くそ、ずっこい!」

そう言うと、イルミさんはふぅ、と息を吐いた後私に近づいた。


そして私の頬に手を当て、…そこから先は分かるだろう。


「要は俺が屈めば済む事でしょ?」
「…でも」
「何」
「め、面倒じゃない…?」


そう不安げに言うと、イルミさんは別に。と答えた。


不器用なその優しさが愛しくて、私はイルミさんに飛びついた。



ーーーーーーーーーーー

奴ら高すぎ。

ずっこい→ずるい
これって方言ですか?


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -