「それ、は…」


私がもごもごしている間に、シャルナークは消えていた。
…シャルナークが消えたというより、向こうの世界から私が消えたという方が近いだろう。


(…あれ?)


消える。
そうだよ、私からすると行って帰ってきているような感覚だけど…他の人からすると突然消えて突然現れて見える筈、なんだ…。


シャルナーク以外がこの異変に全く気づかないなんて、おかしいんじゃないか?


「…………」


毎日この電車に乗っていても、分かる事なんて極々僅かで。
むしろ分からない事、不思議な事がどんどん増えていく。


ひょっとしたら、ふとした弾みに戻れなくなる事もあり得るんじゃないかなんて。

私はいつになく不安になっていた。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -