あれから半年。



「よっ、は!」



私の職業はボディーガードです。

この世界で私は、弱い人を守る事にした。
私はあの世界で奪ってしまったから、こっちの世界では私は人を守るんだ。
…ついでに、給料もとてもいいし、トレーニングの時間もとれる。

因みに今となっては力の調節もバッチリだ。


「んー、よし。今日はおしまい!」


ぽいっ、とトレーニング用のウェアを脱ぎ捨てる。
殆ど下着の状態で冷蔵庫に向かう。
1人暮らしってコワイネー。
とりあえず、冷蔵庫からお酒を取り出してぐいっと飲む。


「ぷはー!うま!」


今は雇い主が用意してくれている家に住んでいる。
トレーニングルームがあるのがいいと言うと、私の実力がある事もあってこの家を用意してくれた。
やったねー。


「…はぁ」


イルミさん。私はこっちで頑張ってますよ。
こっちの世界では私沢山感謝されているし、お金だって沢山あります。

でも、胸にぽっかり穴が空いて、もどかしいんです。

私の居場所はこっちの筈なのに。



「イルミさん…」


今、どうしてますか…。


「何?」
「え?」


見上げるとイルミさんがそこにいた。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -