「なまえー、帰りアイス食べに行こうよ」
「うわぁい、行く行くー!」


放課後になり、やっとこのカオスな世界から抜け出せる!と嬉々として政子の誘いに乗ろうとして声を発した途端、頭をガッと掴まれた。
…え。



「なまえは俺と帰るから…」
「えー、今日くらいなまえ貸してよ、トウヤ君」




ト ウ ヤ …?



「えぇ!?」

ぎゅるん!と後ろを見ると、後ろにはあのトウヤ君がいらっしゃった。ナニソレ。


「トウヤ…ずるいな、なまえと帰るのは僕だよ」


今度はNさん!?


「きゃあっ、Nさんまで!なまえこーんなかっこいい弟とお兄さんが居て羨ましいなぁ」
「え…いま、なん…て…」
「こんなかっこいい…」
「その、後…!」
「弟とお兄さん…」


ぐわんっ、と脳が揺らいだ感覚がした。
気持ち悪い。違う。違う。


「私…のお兄ちゃんは…もっと年齢上、だし…Nさんじゃな…どこ、私のお兄ちゃん…どうなっちゃ「なまえ」


目が湿ってきたとき、なまえに呼びかけられた。

「帰ろ」



帰ったら、どうなるのかな。


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -