休み時間、トイレに行こうと廊下を歩いていると、美少女が囲まれていました。
…え?


「だから、先生は2Eの教室に行かなければならないんですよ…!」
「いいじゃないですかー、ちょっとくらい、ミカン先生」



…柑橘系美少女の人だ。
そうか、はがねタイプのジムリだし…。機械科とか電気科っぽいかも…。
たしかあれは…うん、電気科の生徒に捕まってるのかな。完全男クラだもん、あんな可愛い先生居たら惚れるわ。
…正直、なるべくポケモンの世界の人には関わらずに…って思ってたけどもう今更だし。


というか、あんな可愛いミカンさんを……許せない!




「ミカン先生ー!すみませんプリント見て欲しいんですけどー」


そう叫ぶと、ミカン先生は「はぁい、今行きますー」とこちらに来た。流石に男子生徒もこれは止められないだろう。


「ん…プリント…、あれ…、でもそんなの出しましたっけ…?」
「ミカン先生、私普通科です」

そう言うと、じゃあ助けてくれたんですね、ありがとうございます。

と言ってくれた。


「じゃあ私トイレ行くのでー!」
「はーい、あと5分で授業始まっちゃうから早くした方がいいですよー」
「はーい!」







「あれがー…、マツバ先生とミナキ先生が言ってた子ですねー。いい子じゃあないですかー」



ーーーーーーーー


ミカン先生えぇー!
ミカン先生を機械科の先生にしたいがためにモデルをうちの学校にした!


prev - next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -