もっと上手く言えたらいいのに
May09 15:17


トレーナー+ポケモンで好きなコンビの話
コトネ+キリンリキ
キリンリキかわいいよキリンリキ////HSのつれ歩きのかわいらしさったらない!と思うんです。マリルとか御三家の最初の子たちだったら頭とか肩にのっけてほしいけどキリンリキと一緒にとことこ歩いているコトネを想像したらやばい!キリンリキにぎゅーってするコトネを二人まとめて私がぎゅーってしたい!

HSライバル+チコリータ
ツン時代の彼とご主人大好きなチコリータがいいと思うんです。酷くあたるライバルくんだけどめげずにがんばる健気なチコちゃん。ライバルくんの成長と共にチコちゃんもだんだん甘えるのが上手になっていってライバルくんのツンも受け止められるくらいの器に成長する的な。

トウヤ+ローブシン
これは完全にバトルサブウェイの影響なんですけども、トウヤくんのローブシンやたらイケメンじゃないですか?!ピンチのとき頼りになりすぎる!ローブシンさんまじイケメン///トウヤくんって当初はちょいヘタレでバトル得意じゃなさそうなイメージあったんですけど、結構なバトル狂でもいいと思うんです。どっちかというとトウコ→バトル狂。トウヤ→廃人。うん、これだ。つまりBW主人公ズは強いということで。あ、話がずれたw

ヒビキ+バンギラスとかトウコ+コジョンドもいいと思うんです。
主人公って素敵!無限の可能性!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -