しまみみとりらむ!
Mar09 01:25


おひさまはぽかぽかしてるのに風は冷たいので服装に困ります。こんばんは!エダです!

卒業式が終わってから、普段のぐだっぷりから一変、だいぶばたばたしておりました。パーマしに美容院へ行ってきたり、郵便局に通帳を作りに言ったり、免許を取得するために片道1時間半の旅をしたり…!今月は出費が多くてこまります。今日(もう昨日だ…!)も勢いでアルバム買っちゃったし、漫画はいろいろ出てるし、でるし!
おっと、漫画と言えば、「町でうわさの〜」買いました。ちょっと前から気になっていたのです。「雨無村〜」も気になる。ほしい。

あらまぁほんとただのぐだくだな何かになってしまいました。こんなの日記じゃない。近況報告ということで!←

タイトルは某しましまとらのしま次郎くんより。このキャッチフレーズが頭からはなれません。…しまみみとりらむ…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -