おお振りの話ばっかりですね
Feb27 20:50


おお振りの1から15を何度も繰り返し読んでるのですが、今回は美丞大狭山のはなし。
滝井監督、鹿島くん、ヤノジュン、斎藤くんがすきです。
滝井監督は選手と一緒になってラーメンにはしゃいじゃうとことか大好きです。鹿島くんは栄口くんの挑発にカッとなっちゃうのがいいです。ノーコン速球派ってのもいい。ヤノジュンくんは最初なんとも思ってなかったのですが、とある文章サイトさまで素敵なヤノジュンくん考察を読んでくらっとしてそれ以来意識し出しました(笑)斎藤くんはあんまり登場しないけど、名前が…その、親近感わいて…アレが…いっ…(ごにょごにょ)
ついでにいうと崎玉高校の古沢淳くんとは誕生日が同じです。彼にも勝手に親近感あります(笑)


そんで今すごく気になるのが、西広先生。高校から野球始めるって珍しいですよね?少なくとも私の身の回りにはいなかったです。なんで野球やろうと思ったのかな?彼にはすごく親近感があります。美丞戦のときとか、目標決めるときとか。上手い人の中に混ざってプレイするのって、しんどいんですよね。自分なんて…って腐っちゃいますよ、普通。

っていうのは高校の部活で私がそうだったから思うんですけど!そんな高校生活ももうおわりで3月1日は卒業式なんですけど!出席するのがだいぶめんどくさいエダでした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -