おおふりVD妄想
Feb15 01:21


水谷にチョコあげたらすごくよろこんでくれそう。「う、うぇぇ!コレ、くれんの!?ありがとう○○ちゃん!」って!
だがしかし!あえて意地悪したい。いちばんにあげたい気持ちを押さえる。花井とか阿部に先にあげたい。ちらちら見てくる水谷をこれでもかと言うくらい無視した上で、最後にあげたい。
水谷は甘いもの好きだから何あげても喜んでくれそう!ガトーショコラとか、トリュフとか、チョコパフェとか!トリュフ美味しそうに食べる水谷とか…たまらん!
三橋にはクッキーかカップケーキ。田島とは家でチョコフォンデュ。田島は待ちきれずにフォンデュする用のマシュマロとかいちごたべちゃいそう(笑)浜ちゃんからはチョコレートケーキを逆チョコで。泉にはコンビニで買ったチロルチョコとかブラックサンダー(笑)沖くんとはミスドに行きたい。栄口にはティラミスかなぁ。シガポに500〜700円くらいの市販のチョコ渡したい。

バレンタイン終わったというのにこの妄想w


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -