バイトに遅刻しました
Feb09 10:05


嘘です。バイトしてません。
津山さん宅で被爆しました〜楽しそうなのでさせていただきました( ^^ )

-----------------
見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「書け」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「幸せ」終了ですよ(し)
・薮から「ほりぃー!」(ぼ)
→友達の名前ですw
・飼い「いる。」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「お気に入り」(お)
・Hey! Say! 「じゃあ」(じ)
・「中学」モンチー(ち)
・飛んで「ひとりで」にいる夏の虫(ひ)
・「歌」星やつら(う)
・「は」大魔王(は)
・石の上にも「さんと」(さ)
・「なります」は人の為ならず(な)
・東京特許「気付きたく」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコン」(ぱ)
・君に「とか」(と)
・機動戦士「がんばって」(が)
・アリス・イン・「分け」(わ)
・初音「水谷」(み)
→絶対くると思いましたw
・「テンション」の王子様(て)
・「すきです。」ダンク(す)
・清水の「ブレーキ」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピアノ」(ぴ)
・さまよう「やたら」(や)
→謎の倒置法(?)w


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------


たいしておもしろい感じにはなりませんでしたね(笑)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -