ポケ映画2010感想
Aug26 21:05


だらだら箇条書き〜

・ジョーイさん「みなさんセレビィはげっとできましたか?」ちびっこ「まだ〜」返事をするちびっこ
・ひっヒビきゅん!動いてる!ドンファン!そこはバグフーンぷりーず
・ゾロアかわいい、え、かわいい
・ゾロアークはメスなのか
・しかしイケメンである
・コーダイ?がガブリアスに見えてしかたない
・秘書かわいい
・キノココ!かんわいい!
・キノガッサ!キノガッサ!
・テッカニンがでて姉がにまにまw
・らっきょうぽけもそ!(こらw)
・新聞記者のひとイッシュ人?
・ヒカリが映画仕様黒目がでかい
・ヒカリがマンホールから出るときのタケシ!
・エンディングー!!
・スモモちゃん!
・デンジさんデンジさん!
・リョウくーん!
・オーバさん!
・えっえっ!シンジシンジシンジ!
・エンディングいい曲だなー
・ムサシとコジロウの曲に聞こるぞ

ぶっちゃけセレビィげっとより本編よりなによりヒビキくんとエンディングにすべてを持っていかれた(笑)
グッジョブ映画制作陣!グッジョブ!
そういえばマクド行ったけどDS出す雰囲気じゃなかった。あぁマナフィ…また今度行こう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -