保健室4巻感想
Aug05 20:03


・鈍ちゃん&経一の公式カラー!鈍ちゃんの髪の毛は薄い金だと思ってたけどこれはこれでアリ!
・安田…おまえ!期待通りすぎるw!英語苦手なの?…かわいいんですけど…!
・刀哉、家庭科得意とか…えええぇ!かわいぃいい!ごはんとか作ってるのかな?お裁縫とかするのかな!?
29診(本誌で読めなかったので感想)
・お兄さまかっこいいよ!藤家まじいけめん!ご両親見てみたいわ!
・アシタバ、美作を庇う兄さま
・扉絵!かっかわっかわっ!あれは兄さまの彼女?今までの扉絵でいちばんすきかも!
・青ざめる藤くん
・「あっ お婆助けて!!」藤くんはおばちゃんっこか?

・山蔵兄さまもうお子さんいるのね!最近覚えた言葉wこれ絶対、藤くんのせいだよねw?ってことは一緒に遊んでるのか!どぎまぎ
・眼鏡安田&髪結い本好再び!すきすぐるんだが!
・31診の妹尾くんの友人ふたり、すごく…すきです。名前知りたい!カチューシャ(?)のちっちゃいことかすごく好み!
・本好と安田が科学部…だと?!君たち実は仲いいだろwそしてやはり期待を裏切らない安田ww
・刀哉陸上部?!刀哉!陸上部!?わははー

保健室だより賑わってますね!
楽しい!

(追記)
安田の公式カラー!!きたーー!!
こんな大事なこと書き忘れてただなんて!ついでに2年の指定バッグの公式カラーも!
ベスト?カーディガン?の色はこれ何色?黄緑でいい?よくわからんw
次はぜひ1Bコンビを…ぜひ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -