ほけがみノマカプ
Sep23 23:13


安田×日暮
【パターン1】女体←安田←ふるえ
ふるえちゃんはあの一件以来こっそり安田が好きだといい。相手が安田なだけに誰にもいえない(笑)蜜味ちゃんあたりに言うと目ぇ覚ませ!って反対されそう。安田はモテ<エロなので女体が気になる。まさかふるえちゃんが自分を好きなんて思いもしない。それよりふるえたんのきょぬーとかハイソとかに目が行く。鈍感えろりすと( ^P^ )ミスターポジティブ安田×ネガティブふるえちゃんがおいしいんだけど時間軸あわないからなー。「お噂(=スキーとか露出狂だよね!)はかねがね…」→苦手意識もってたけどポジティブで楽しそうな安田をみて あれ、安田くんって…(どきどき)みたいなかんじかいいと思います!
【パターン2】安田(→)(←?)日暮
考え方を変えるきっかけになった人とはいえ安田なので(笑)好きにはならない。でも友達としては仲良くなる、ポジティブ妄想仲間的な。美作「おい安田お前いつのまに女子(ふるえちゃん)と仲良くなってんだよ!」勿論ふたりはただの友達である。否定しつつふるえちゃんのことを意識しだす安田。グッジョブ美作!意識して以来安田はふるえちゃんにどう接したらいいか分からないといい。そのへんは純情な中2男子でいいんじゃないですかね( ^ ^ )にやにや

とにかくふるえちゃんの再登場願う!

藤←花巻
原作のままの感じてあってほしい。みくちゃんが見てるだけ 藤くんは普通に花巻のことをクラスメイトとして気にかけてる感じで!【パターン1】のふるえちゃんとはなちゃんは、なかよかったらいいなー。てれてれしながら恋ばなしてたらいいのに!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -