ほけがみ家族妄想
Jul20 02:11


ほけがみって以外と(?)ていうか思ってたより知名度高いみたい!うはうは。うれしいなぁ^^!キャラクターがみんな魅力的だよね!
最近自分のなかで急上昇なのが鏑木家と妹尾家!なんかなかよしだよねー!刀哉が竜美おねーさまのこと憧れてるとこをみると、家族ぐるみのお付き合いだとふんだ!鏑木家は姉弟なかよし!真哉が弟大好きで刀哉は姉のこと好きなんだけどこう…思春期で素直になれない。コンプレックスのこともあるしね!でもあの一件以来、刀哉が少し素直になってるといいと思うよ^^
妹尾家はごめんねパーティーしたり、マラソン大会の応援とか授業参観にみんなで来ちゃったりしてなんだかんだで姉達が龍黄大好きなのがかわいい!家事ができちゃうしっかり者の弟にきゅん//←外では偉そうにしてるのに姉達にたじたじな弟にきゅん////てゆうか妹尾家の方々、みんな名前かっこいいよね!
あと藤家もいいよねー!お婆とかね!兄とかね!藤くんはお婆ちゃんっ子なのかなぁ?山蔵にいさまからしたら歳の離れた弟ってかわいいよね!
ところで安田って兄弟いるのかな?ひとりっこなイメージ。姉妹がいたらエロリストにはならないと思うんだ、たぶん、たぶんね。家族編成気になる!安田家については、すっごく気になるけどめもしないでおこう!1人で脳内で楽しもう!公式はやくこいっ


ほけがみ好きだなあ…!もだもだ最近ほけがみの妄想ばっかしてるな〜。これでいいのか私!

ていうか、はやく寝ろ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -