R団コトネっていいなー
Jun07 01:05


R団したっぱのコトネはお馬鹿さんがいいと思う。ランスのことを冷酷(笑)と馬鹿にし、ラムダに可愛がられ、アテナに懐き、アポロを尊敬するしたっぱコトネ。ランスの部下だといいなあ、ランスとは信頼関係がそれなりに築かれているから面と向かって馬鹿にする。そんな感じ。
R団幹部のコトネは冷酷なおねいさんバトルが超強い。地位敵にはアテナと同じくらいのポジションで持ちポケは…うーん。某さま宅のイメージが強いのでエーフィなイメージ。個人的にはヤミラミ持ってて欲しいなー、でもなんかしっくりこない。したっぱはキリンリキがいいな!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -