ぐたぐたシュンコト妄想
Jun05 22:23


こないだ某さん宅のアンケートでシュン(26番道路のエリートトレーナー♂)×コトネをプッシュしてきました^^
シュンくんの近くにいるエリートトレーナー♀(名前忘れた)×コトネも密かにプッシュ!
シュンコト流行ればいいな^^^
なんてね

シュンくんは自信家でコトネ負けたことがショック。夜も眠れない(笑)対してコトネはなんとも思ってないと良い。次にシュンくんと逢ったときにはコロッと忘れてたりね。それがまた悔しいシュンくんとかかわいいんだ!
悔しくてコトネのことが忘れられない夜も眠れない(笑)シュン「あれ…これが……恋!?」(笑)エリートなのに(エリートで世間知らずだからこそ)ちょっとどこか抜けてる。そんなシュンくんがすきです。そんなシュンくんとコトネちゃんをエダは全力で応援します!にやにや



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -