保健室の皆の夏休み妄想
Jul28 01:12


アシタバ
宿題は7月中におわらせてそう。花壇の水やり当番もきちんと守る。頼子とゲームしたり
藤くん
国数英とかのワークは早めにおわってそう。読書感想文とか工作はやらない、提出しない。
美作
宿題は基本的に本好のを写させてもらう。ほぼ毎日違う友達と遊ぶ。海(砂浜じゃなくて岩場)で泳ぐ
本好
夏休み入る前に宿題を終わらせてる。美作の分もしちゃう。美作と遊びたいけど夏はあまり外にでられない。たおれる
安田
宿題は31日になってする。美作、本好に泣き付く。もしくはAKYのライブに行くために早々に終わらせる。美作とよく遊ぶ
妹尾
刀哉の家にやたら行きたがる。宿題はしない。姉といるのが嫌だからあまり家にはいない。ヒラ学のこともつるむ。

夏休みでも保健室とかいってたらいいなあ…!宿題とか持っていってみんなでしてたらいいよ!

アシタバ、美作、本好、鏑木、安田で藤くんちで勉強会…とかいいなあ……。美作が藤くんち行きたいって言いだしてアシタバが賛成して頭いい奴がいないと話にならないから本好呼んで美作が鏑木呼んで噂を聞きつけた安田も参加して、めんどくさがる藤くん無視して押し掛ければいいと思う。勉強はかどらなそうだけど。山蔵さんの提案で夕飯食べていくことになる「おおー!すげぇ!」ってなる。じゃあ花火しようよ!ってなって花火をする。なかなか良い時間になって藤くん家にお泊まりすることになる。明日葉「でも着替えないよ?」美作「取りに帰る!」藤「そのまま帰れば。」さすがに鏑木は泊まれないだろうから着替え取りに帰るついでにみんなで家まで送る。で、お泊まりスタートみたいな!あ、本好と安田が空気だ…(笑)
鏑木は家に帰ったら妹尾がお泊まりに来てるといい!「姉さん!おかえりなさい!」真哉がお風呂あがって部屋に入ろうとしたら廊下で妹尾とばったり★嬉しい妹尾。
わあ…すごく…夏休みだ!(どんなw)


どうでもいいけどほけがみキャラの呼び方困る。なぜだか呼び捨てなんてできない!かといってくんとかちゃん付けも恥ずかしい。でも藤くんはなぜか藤くん。安田も安田だw

途中から夏休みじゃなくなってる気がする。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -