クソレ改め、米谷
Feb05 00:31


おおふりブームが冷める気配がありません。
らーぜですきになった人たちのはなし。
はないくん→たじまくん→さかえぐちくん→いずみくん→みずたにくん(今ここ)たじまくんからみずたにくんまでは無限ループです。

みずたにくんのはなし
・女の子に優しい、というより甘い
・ちゃらんぽらん
・くすぐったがりの笑い上戸
・歌上手そう
彼は普通の男子高校生なところがいい!
フミキくん好きすぎてもうつらい…片思い切ない。私がせつない。考えれば考えるほど米谷くんがいとおしい…胸が苦しい。ちよちゃんに優しい言葉掛けてる場面がちらほらあって和んだ。そしてお母さんのことを「ねーねー」って呼んでるのが、もう、ダメ…。キヨエママかわいいかわいい。仲良し親子。
歌上手そうって言うのは某動画の影響もろに受けています。
らーぜのうざい担当(←エダからの愛情)


がんばってる球児たちかっこいいよ!みんなだいすきだよ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -