3Dな話
Jan23 17:28


私の部屋は非常に空気が悪いです。なぜならファンヒーターつけるのに今シーズンになってから一度も換気をしたことがないから!

ところで、3DS…2月に発売ですよね。3DSが発売されたら既存のDSシリーズが値下げになるよねっふっふーん!DSiのピンクか黄緑買おう!ていうかなんでもかんでも3Dにしなくても、…まぁお陰様でDSiが安くなるならいいや。うしし(←)って思ってたんですけども、ジャンプの3DSの特集見てからというもの、3DS欲しいぜっ!て、私の荒らぶる魂が(笑)勝手に赤外線いいなぁ…。どばっとすれちがい通信いいなぁ…。レイトンも欲しいしなぁ…。でも色がなぁ…。もっと、こう…!紫とか!まあそんな感じです。2月には買わないかもしれないけど夏までには買っていると思う。たぷん。それまでレイトン教授おあずけってきついなーって思ったけどそういえばまだ魔神の笛クリアしてないんだった。魔神の笛しながら新色出るの待とう。うんそれがいい。そうしよう。

でっかるちぇってこんなにおいしかったっけ?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -