おおきく振りかぶる
Jan16 19:16


最近おお振りが自分の中でかなりきています。車校の待合室においてあって、今11巻を読みおわったところです。実は家に1巻だけあって、読んでみたことがあるのですが、モモカンさんにびびって読むのをやめました(笑)それとみはしくんの喋りかたが読むのが面倒だったので←
改めて読んでみたらなにあれおもしろっ!!
おおふり読む為に車校行っていると言っても過言ではないです。
うー。どうしようかな、まとめて買っちゃおうかな…。

「おお振り」と書いて「おおふり」と読むんですよね?「おおぶり」と読んでしまうのは私だけじゃないはず!

以下11巻までしか読んでない私の勝手な解釈です。

みはしくん:くせっ毛と見た!かわいい。小動物的
あべくん:何様俺様隆也様(漢字あってるかな?)かしこい
はないくん:頼れるお兄さん。おしゃれさん。かっこいい
たじまくん:天真爛漫。天然かあんぽんたんか際どい
さかえぐちくん:マイナスイオン発生源。癒し系。優しい。ふわふわねこっ毛。俺のフキ〜
いずみくん:生意気。ツンデレ気質有。アイドル顔


みはしくんとあべくん、みはしくんとたじまくん、たじまくんとはないくん、あべくんとはないくん、みはしくんとたじまくんといずみくん、たじまくんとさかえぐちくんが仲良しだとうれしいです。私が。

いやもう買おう。絶対買おう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -