ONEPIECEの話
Dec29 00:13


アラバスタ編は言わずと知れた名作ですよね!
ビビの健気な姿にキュンとくる!そしてコーザがイケメンすぎてあら大変!ペルに至ってはイケメンすぎて大惨事!
・ブラック珈琲を飲むコーザ
・紅茶を飲むペル
そんな2人の破壊力!
Msオールサンデーのときのロビンはなんだこいつって思ってたけど仲間になってサウスバードを探しにいく辺り。あのへんでもう既にロビンちゃんにメロメロでした。さらにロビンの過去とか一味への思いとか知っちゃったらもう…大好きになるしかないよね!!

話がずれましたが、続きまして空島編
やはりカルガラとノーランドの物語は何度読んでも胸が詰まります。あの二人は天国で会えたのかなぁ。空島の世界観、すごくすごく好きなんですよ。ダイヤルとか雲が浮くとかウェイバーとか!ていうか尾田せんせいの世界観とか想像力って本当に素敵だと思う。
当時は空島編ではワイパー、エネル、カルガラあたりにはふはふしてました。カマキリも好きだったな〜。しかし読み返してみると眼鏡ノーランド教授の破壊力とブラハムの格好良さに気付きましたよ!頭にフルーツの盛り合わせの篭みたいなのかぶってるけどアレ脱いだら髪型どんなだろう?他のシャンデラの戦士たちが民族衣装みたいなの着てるのに、1人だけ革ジャン?ライダース?を着てるところが更に好きです。

アラバスタはたまに描写があるけど空島は今はどうなってるんだろう?みんなで仲良くやってんのかな?やっぱ空だから手配書とか新聞とか来ないんだろうな〜。


ワンピースは小学生の頃から純粋な気持ちで読んでるから麦わらの一味には(勝手に)家族のような感情を抱いてます。まるで自分が仲間みたいな…?一味の中で▲▲と××は恋人!みたいなのはあんまり感じたことはないけど、ルフィが仲間想い過ぎて、そしてナミが(能力者じゃないって意味で)守って貰う女の子すぎて最近はCP厨フィルターが発動しそうです。ルフィは仲間がすごく大事でたとえ誰が傷つけられても同じように怒るけど、能力者じゃなくて強くはないナミは守られる回数が多いってだけだろうけど…。この、守られるって言い方、すごく不本意なんだけどな。うーん上手く言えない。
それでもカップリング妄想してしまうのが私の性。
コービビ、ルビビ、ルナミ、ルロビ、サンナミ、ゾロナミ、ゾロビン、ワイラキ、ブララキ、青ロビ、アブペロ、ホグシン、ゾロペロ、ドレボニ、ゾロボニ…ちょっとこれ言いだしたらキリがないじゃない!(笑)しかも聞いたことも無いのがあるぞ!ちくしょう!これがマイナーか…。

あ…動物に好かれるゾロさんっていいよね…。

思いの外長くなってしまった!なのにまだ書きたいことがあるぞ!あちゃあ!まぁまた次の機会にでも


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -