大掃除しようそうしよう
Dec28 23:12


いや〜もう28日。はやいなぁ〜(しみじみ)
今日はひさしぶりにゆっくり寝れました。最近は自動車学校に行くためにいつも学校に行くのと同じ時間に家出てたのでしあわせでしたよふふふ。
今日はポケモンしたり漫画読んだりしてぐだぐだしてました。最近ワンピースのアラバスタ上陸から空島編終了までを読み返したのですがやはりワンピース!アラバスタ編は何度読んでもいい話だし空島編は世界観に夢がある!
コーザとビビとかワイパーとラキとかいいと思います。(CP厨レンズ発動!)…この話は長くなりそうなのでまた。

いい加減大掃除しないて年が明けてしまう…!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -