はりぽたの話(notネタバレ)
Dec19 22:07


本当にただの書き殴り!

映画を見に行きたくて仕方がないという気持ちを紛らわすために死の秘宝を読み返してました。内容には触れはしませんが。ああ、わたしもホグワーツに行きたいなぁ…自分だったらどの寮かなぁ…守護霊はなんだろう。杖は?という妄想は皆さん1度くらいはしたことはあるのではないかと思います。
ロンの守護霊がテリアでハーマイオニーの守護霊がカワウソでルーナの守護霊が野ウサギであることにときめきを隠せない…!!ときめきすぎて苦しい…。なんだよ…ぴったりすぎだよ…。
できることならホグワーツに入学してジニーと仲良しになりたい。恋バナしたりクィディッチを教えて貰ったりしたい!ルーナとは朝はやく散歩したい。散歩しながらルーナ独特の雰囲気を感じたい!!古代ルーン文字の宿題ができなくてハーマイオニーに泣き付いて呆れられたい。呆れながらも助けてくれるハーマイオニー万歳!ロンにはちょっかいを掛けたい(笑)彼はからかい甲斐があると思うんだ。ドラコとは生え際のことで喧嘩して、変身術の授業に遅刻してマクゴナガル先生に叱られて、箒を上手く操れなくてスプラウト先生に励まされ、魔法薬学の授業で失敗してスネイプ先生に皮肉を言われる。そんな学校生活を送りたい…!!

読み返してみたけど、気持ち悪いなこの記事…


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -