安田記念〜アナザー〜
Nov30 02:44


安田で変換するたびに予測変換に安田記念って出てたんだけど今日のことか!(たぶん違う)

さっきは皆に祝って貰えない安田のお話でしたが、今回は祝ってもらえるおはなし!

安田にこっそり片想いしてるふるえちゃんだけど、安田からしたら数少ない女友達。そんなふたりの誕生日妄想。


せっかくの誕生日なのに誰にも祝って貰えなくてしょぼーんな安田。好きな人が元気ないのって気になるよね!ふるえちゃんは安田の様子がいつもと違うことに気が付きます。あれ?安田くんどうしたんだろう?って。普段自分から話し掛けたりしないふるえちゃんだけど、勇気をもって安田に声を掛けると斯く斯く然々で〜って言われて初めて安田が誕生日だってことを知る。わっ!知らなかった、おめでとうっ。ってなって、内心どきどきなふるえちゃん。(え、何コレちょうかわいい!←)何かプレゼント無いかなって慌ててぽっけの中とかカバンの中とか探してみるとチョコレートとかあめちゃんとかの甘いお菓子があって、はいっ、これあげるねお誕生日おめでとう。
そして前の記事へと続く…。
………っていうやすひぐ漫画が読みたいです。ギブミーやすひぐ!
とにかく最初におめでとうって言うのは日暮ちゃんがいいな〜っていう妄想。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -