安田ー!おめでとー!好きだー!
Nov30 02:30




DA☆RE☆DA☆YO!パソコンも男の子描くのも久しぶりすぎてなんだか納得いかないわ。
でも安田おめでとう!寝て起きて学校行ってお家帰って気力があれば絶対またリベンジするよ!
どうやら本誌では人気投票の結果発表があったようですね(^^)さっきピクシブ覗いてきたらうっかり安田の順位ネタバレしちゃった★ぎゃー!どうやらカラーらしいので楽しみにまっておこうと思います。わくわくてかてか!今さらだけどやっぱり再登場への願いも込めて日暮ちゃんに投票したらよかったなぁ。話がそれた。

安田はきっと誕生日用に特別に動画を用意してると思います。いや何のとは言わないけどさ?←
学校行っても誰も祝ってくれなくてしょんぼりしてたらいい。放課後、ひとりでしょぼしょぼ帰ろうとしてたら保健室へと拉致される。そしてみんなからサプライズをしてもらえ…るかなぁ?藤くんや本好くんは純粋にどうでもよさそう(笑)サプライズは絶対、美っちゃん企画だろうなぁ…。(愛の名のもとに)蔑ろにされてる感じの安田誕がいいなぁ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -