あいしてるぜべいべ★
Nov29 00:22


メモにも書きましたが、今日読んだ某漫画の影響で幼稚園児×高校生(中学生)もうそうがむくむくむく。園児コトネ×中学生ハヤトの妄想むくむく。コトネちゃんは近所に住んでるハヤトおにいちゃんが好きでいっぱい遊んで欲しいんたけど、ハヤトは小さい子苦手で困ってるといい。泣き出しちゃうコトネちゃんにあたふたしながら、よしよしするけど泣き止んでくれなくてどうしようってなったところへマツバおにいさん(高3〜大学生くらい)がにこにこしながらどうしたのー?ってやってくる。うわーかわいいぃ!コトネちゃんはだんだんマツバおにいさんになついて何だよってなってるハヤトおにいちゃんとか(^p^)逆にハヤトおにいちゃんになついたらマツバおにいさんはあはは〜仲良しだねぇとか言いながらちょっぴり寂しい思いしてたらいいと思うんだ!ちびっコトネいいなぁ〜…

幼稚園児ヒカリちゃんは某さん宅でがっつり供給されたのでだいじょーぶっ

お絵描きしたいけど今テスト週間…まぁ関係なくゲームしてるけどな!(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -