学パロって!いいよね!
Nov25 23:41




ぽけもん女主達の学校生活について妄想。
リーフは3年で生徒会に入ってる。頭はまあ良い面倒見はすごく良い。ハルカは2年。バレー部所属でブルマ+サポーターが恐ろしく似合う。体育ではいつも大活躍!ユウキ君とよく一緒に帰るので、付き合ってるという噂が密かに流れているが真実は定かでない。ヒカリは…うーん1年でコトネと同じクラスだと良いよ。2人で仲良くお弁当食べたり登下校してたらもう胸が一杯だわ…(←)コトネはしっかり者でヒカリは人見知りすると仮定して、コトネにひっついて歩いたり、コトネの陰に隠れたりするヒカリんもえ!ヒカリは膝のちょい上で長めなスカート+黒タイツ!コトネは運動部のマネージャーしてたらいいなぁ…。トウコちゃんは1年でコトネとヒカリとは別のクラス。リーフに懐いてると良い。体育祭とかで学ラン着ると恐ろしく似合うイケメン女子。スカートは短め。何かのきっかけでコトネ、ヒカリ、トウコがなんか仲良しになって外でお弁当食べたり帰りに寄り道したり……いいな〜。

学パロなんでこんなに好きなんだろう…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -