\ウーワンワン!/
Nov24 00:11


長めのめも作ってみたので、テスト運用してみます。こちらのめもは思う存分長いのが書けるので妄想や感想が多くなると思います。

BWの新ぽけ達の鳴き声どれもかわいらしくて好きです\ウーワンワン!/

最近は卵鵜化作業が楽しいです。育て屋さんからヒウンシティまでチャリで行ったり来たりします。もちろんヒウンシティではアーティさんとお話します(笑)お陰でボックスにヒトモシたんがいっぱいになりましたひゃっほう!あの傾き具合が堪らなくかわいらしいのです!ずっと見てたら某佳主馬くんに見えてきましたw←



あと今日モンボーでボルトロス捕まえました。クロさまもモンボーだったし、なんちゃらオン達(名前忘れたwテラキオン?ビリジオン?)も確かモンボーだったような…?らくちんでいいけどなんだかチープな伝説だ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -