▼ 04.24 22:25

西浦の7組の矢印の行方がどうなるのか考えれば考えるほど楽しいけど切なくなって涙がでてきてしまう。ううう...

▼ 04.24 17:37

四ッ谷先輩の怪談。やっと買いました。姉が(笑)2巻までだけど。怖いけど面白いけど怖い!高校編とかすればいいのになぁ〜。

▼ 04.24 13:38

31でうさぎを食す(*^O^*)今帰宅中です。姉が隣でデジカメぱしゃぱしゃうざい^^←
漫画かったどーい!!





▼ 04.23 08:28

朝起きると、リボンに包まれたエロリストがいました///←

▼ 04.23 08:18

チュン…チュン…。鳥のさえずりで目覚めました。うーん爽やか!チュンチュンチュンチュンって、いくら何でもうるさい…ふと見上げるとそこには、旋回するつばめの姿が。(言わずもがな、室内である)あは、よくあるよくある。仕方なく起き上がると手につばめさまの糞…あは、よくあるよくあ…ってねぇよ!



( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -