▼ 09.29 23:59

こんばんは、エダです。生きてます。ご無沙汰してます。気がついたらすっかり秋ですね(笑)ついったにはぽつぽつ顔出してます。興味のある方(いらっしゃったら)よかったら覗いてやってください。

▼ 08.03 22:24

PC替え時かな〜立ち上がるの遅くてお話にならない。あいちゅーんにCD取り込めないし…困ったものだ!

▼ 06.16 00:17

よーし☆明日もお仕事がんばるぞ☆


エダは あたまが わるいよ !
ちかづくと きけんなので
そっとして あげてね !



▼ 06.05 17:37

今日が何日で何曜日なのかさっぱりわからないです(笑)ゆっくり妄想や二次元に浸る暇もない。…くっ!
ところで、ほったらかしてる間にサイトが1歳になりました。5月3日に(笑)ナノさんに移って1年です。以前に増してぐっずぐずです。ううむ、どうにかしたいと思います。

▼ 05.28 00:52

私についてわかったことがある。休みの前の日は帰宅して死んだように眠って次の日の昼頃目を覚ます。そして夕方〜夜にかけて出かけ、テンションあがって寝れなくなる。そんなときに限って次の日は6時出勤。例えば今日…とかね…?



( △ home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -