Configuration

注意 : 本編のネタバレ含みます。

> デフォルト : 翡翠 ウミ(25)


血継限界の忍、暗部所属×上忍、元特上。
1月3日生まれ。
好物はうどん、特にきつねうどん。
嫌いな物は茄子、ダンゴムシ。


> 術・口寄せ


口寄せ >> 鳥 ( ヒノト . ピコ )
人柱力 >> 朱雀 ( 迦楼羅 )
属性 >> 万能型戦闘タイプ、火遁
術 >> 紫焔眼 ( 瞳術 )


> 容姿

ちぷここ様より
無断転載・お持ち帰り厳禁!


栗色のロングヘアー、赤い瞳。身長160cm。
上忍時の任務では丈の短い朱色の着物に黒色に金色が縁取りされた帯をつけ、黒の網スパッツを履き左足と両手に包帯を巻いている。額当ては首に巻いているだけ。着物は内ポケット付き。色白で淡麗、昔は髪もショートでよく男に間違われていた。


> 性格


とにかく感情表現が苦手で素直じゃない。集団で群れるのが好きではなく孤立することが多い。自分のことにも鈍ければ周りに対しても鈍い。基本誰に対しても敬語だが本気でキレた時とお酒が入った時はタメ口になり周りに恐怖を与えているらしい。
一見冷たそうな印象を受けるが必ず隊の先陣をきり仲間を守る思いやりの心は人一倍持っている。




|| list || next