Record




本日より、HQ!!R18合同夢本の通販が始まりました!こちらの合同夢本は別BOOTHとなっております。お間違えないようお願いいたします。
Love or xxx ページへ

素敵なしおり、また無配もお付けしておりますのでどうぞよろしくお願いします〜!


2020/03/17 23:13




空に声を飛ばす、/ 鹿

お久しぶりに影山君更新しました!あと数話かな〜あ〜(天を仰ぎながら)
最近コロナの影響でことごとくイベント中止・延期ばっかりでストレス溜まってます‥仕事柄もかなり影響受けるのでキャンセル相次ぐわ一気に入り込んでくるわで予定立てられない‥ストレス‥。
なんにせよ元気なのが一番なんですけどね‥このご時世「外に出るな」という自粛も無謀だと思います、皆様もしっかり予防して過ごしてくださいませ。


2020/03/17 03:13




pussy cat summer 21
雌猫、なすがまま

本日はリレーの更新です!R18続きますのでお気をつけください。
そして、昨日から始まりました通販ですが、17時までにご注文いただいた分は発送が済んでおります。以降は7-10日程空けての発送となりますのでよろしくお願いします。なお、烏野排球部挿絵付きゆめほん「からすのゆめほん!」は完売いたしました。ありがとうございました!
現在アンソロジーの方もかなりご注文いただいております。思っていたよりも早く少なくなってきておりますので、購入をお考えの方はどうぞお早めに‥!

追記より【はまゆ様】へのお返事になります。


追記
2020/03/15 23:04




3月15日12時より、春コミ27大阪にて頒布予定でした通販を開始いたします。以下簡単なご説明です↓

新刊
烏野排球部オンリーアンソロジー
【白よりも黒が眩しい】
鬼滅の刃 / 竈門炭治郎夢小説
【一縷の光】

既刊
烏野排球部オンリー夢本
【からすのゆめほん!】
烏野三年生オンリーR18夢本
【Destiny】

グッズ
【煉獄杏寿郎アクリルキーホルダー】

会場から返送次第通販開始
新刊
HQ!!R18合同夢本
【Love or xxx】

となります。詳しくは【ohakoサークルページ】へ。

またグッズ以外の夢本をご購入の方へ、お一人様一つ、ミニコピー折本【HQ!!、もしくは鬼滅のキャラクター夢本】をお付けしております。誰のお話が到着するかはランダムになりますのでご了承ください。在庫がなくなり次第終了です。

拍手コメント、またメールなど、後日またお返しさせていただきます!


2020/03/15 10:54




こんにちは。管理人のチコです。
本日は一つお知らせに参りました。
明日・3月15日開催予定でしたHARU COMIC CITY27大阪【夢道楽】がコロナウイルスの影響で延期となりました。
延期ということで振替日も予定されてはおりますが、次回の開催日までにわたしが参加できるのかが不透明なこと、また延期がいつまで続くのか判断が付きにくいことから、今回頒布予定だった新刊のイベント頒布を断念させていただきます。楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません。

つきまして、新刊、及び既刊に関しては、全て通販での頒布とさせていただきました。購入方法に関しては著名配送のネコポス(別途送料かかります)にて、明日の12時からBOOTHで受付を行います。
また今回予定しておりませんでしたミニ折本の無配もご用意しました。ご購入頂いた方に一つ、HQ!!もしくは鬼滅の刃のキャラクターの短編からどれかをランダムでお付けさせていただきます。イベントが自粛されている今、何か少しでも特別なことがしたいと思って急遽準備させていただきました。
頒布物に関してはaboutページ下のohakoリンクより詳細がございます。TLでも告知させていただきますのでそちらをご覧くださいませ。
直前のお知らせになり大変申し訳ございません。何卒よろしくお願いします。


2020/03/14 18:35




マンション2階の先駆者
黒尾 / 05 いいの?
you / 05 ダメだった?

コロナ、すごい猛威ですね‥。イベントも今どうしようか悩んでるところではあります。参加するつもりではいますが、母体イベント自体がなくなれば通販に切り替えます。手渡しで一人一人にお礼を言いたいところなんですが‥どうなんでしょうか‥。皆様も日々気を付けてお過ごし下さい。


2020/02/29 00:16




100,000hit free request
角砂糖多めのミルクティー【花巻貴大】 / はまゆ様

久しぶりにフリリク更新です。お待たせしております‥!青城あんまり書かない(なにせ烏野推しでつい彼らを‥)ので、今回楽しく執筆させていただきました!

あとこちらからで申し訳ないのですが、追記より春に舞台がありますハイステのチケットに関しての譲渡を募集しております。ご興味がある方はお手数ですがTLの方にご連絡ください。


追記
2020/02/25 22:15




pussy cat summer 20
雄猫雌猫、赤の魔法にかかる

2週連続更新させていただきました黒尾さんです!今週別のお話も更新したいッ‥!
あと、3月15日の個人頒布分の入稿が終わり、サンプルができましたので下記より繋ぎます。よければご覧ください!

★HQ!!烏野排球部アンソロジー
白よりも黒が眩しい】サンプル
★鬼滅の刃夢小説
一縷の光】サンプル

アンソロジーはキャラクターのカラー口絵もあります。素敵な本になりましたので、ぜひお楽しみに!HQ!!R18夢本に関しては出来上がり次第アップさせていただきます。よろしくお願いします〜!


2020/02/24 00:40




pussy cat summer 19
雄猫、快楽の途中

本日は黒尾さんターンのリレー19話です!パスついてますのでよろしくお願いします。そろそろ夜久君が〜って話してはいますが、黒尾さんの攻めが中々終わりませんね。笑
月曜更新は本誌も更新されるので、毎週ドキドキが止まりません‥今日は誰が出てくるのかな‥


2020/02/17 00:06




つむいだ日々は青くて甘い 35
抱えきれない好きを奪い合い

いつの間にか2月の中旬だなんて驚いて戦慄してます‥久しぶりになってしまった‥すみません‥本日は木兎さん更新しました!終わらせるぞーなんていいつつもうすぐ春の匂いですよ‥時間の流れが早過ぎる‥
さて、3月15日のインテックス大阪【夢道楽】まで残り一ヶ月となりました!もうほぼほぼ頒布物が出来上がっておりまして、こちらでもぼちぼち告知を始めます!スペースは3号館【F62b】です!
既刊が二冊、新刊三冊あります(無謀)、そしてグッズが一つあります(無謀)
既刊は【からすのゆめほん!】と【Destiny】です。からすのゆめほんはほとんど在庫ございません‥なくなったら頒布終了です。ありがとうございます!

新刊に関しては
★烏野排球部アンソロジー【白よりも黒が眩しい】
★全編HQ!!R18夢小説【Love or xxx】
★鬼滅の刃/竈門炭治郎夢小説【一縷の光】

となります。【Love or xxx】に関しては2月頒布予定でしたが、不備修正の為3月の頒布にさせていただいております‥申し訳ございません。そして【Destiny】及び【Love or xxx】はR18になりますので、年齢確認をさせていただきます。

そしてグッズに関しては、サークル+you PROJECTにてイラスト・挿絵を担当しておりますちぷここ様の鬼滅の刃煉獄さんアクキーを置かせていただきます!こちら在庫めっっちゃ少ないのでなくなり次第終了です!可愛いですよ〜!

と、こんな感じで書きましたが、各夢本サイトにも近日中に掲載予定です。サンプルも近日中になります。ぜひぜひよろしくお願いします!イベントにいらっしゃる方、お会いできるのを楽しみにしております〜!


2020/02/14 22:09