Record




随分お久しぶりになってしまい申し訳ございません。本日はお知らせのみになります。
まず一つ、2021年1月10日にインテックス大阪で行われますRTS!!に参加させていただきます。夢本【遅咲きペチュニア:お相手夜久衛輔】と、夢小説サイトHITME!の管理人であるリサコ様との合同本【Night to Morning:お相手星海光来/夜久衛輔】の三冊を新刊(全てR18)として出す予定です。(既刊も少し持っていきます)
更新が滞る中ではございますが、ちまちま執筆しておりました。また近日中に夢本サイトにて詳細の公開をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

またあと一つお知らせです。
運営しております【18】のサイトですが、勝手ながら今年度いっぱいで閉鎖させていただきます。前回はランキングを全て抜け倉庫化という形で…とお伝えしておりましたが、更新がまばらになっていることもあり、改めてサイトを作り直す為に一度閉鎖という形を取らせていただきます。なお新しいサイトですがこちらには残しません。またもし見つけた際にはそっと遊びにきてやってください。(夢本サイトはそのまま継続となります)

改めて閉鎖の際にご挨拶させていただきますが、長い間お読みいただきありがとうございました。

チコ


2020/11/06 23:06




本日はメールやコメントのお返事、ならびにお知らせのみの更新となります。申し訳ございません。トップページのお知らせリンクより飛べますので、よければそちらをご覧くださいませ。

また11月に参加予定でしたイベントで出す予定の合同夢本アンケートですが、コロナ継続の為参加を見合わせさせていただく為取り下げさせていただきました。回答いただいた皆様、大変申し訳ございません。次回イベント開催の際の参考にさせていただきます。

追記より【ユウト様、トモエ様】へのお返事になります。また返信不要での拍手コメント、誤字報告等ありがとうございます!


追記
2020/09/11 23:15




pussy cat summer 27
猫達

猫ちゃん黒尾鉄朗編最終話です!夜っくんがもうすぐ始まる〜!
メールやコメントありがとうございます!後日改めてお返しさせていただきますのでもう暫くお待ちくださいませ...!


2020/08/31 00:09




100,000hit free request
刺激的な彼はいかが?【東峰旭】 / あづみ様

お久しぶりです!(また)
本日はフリリク更新しました。R18の為パスワードついてます。お気を付けください。最近そういうのを書いてなかったせいかドキドキしました...(推しだからかな)
それにしても暑い〜!!暑い夏は海とアイスと推しに限りますね。いつもですが。

追記より【あい様】へのお返事になります。また返信不要での拍手コメント、ありがとうございます〜!


追記
2020/08/11 23:56




pussy cat summer 26
雄猫雌猫のじゃれ合い

残すところあと1話となりました黒尾くん編!そして近く夜久さん編がスタート!するであろうかと思います。(のんびり執筆中です)
ジャンプにハイキュー載ってないの慣れない....


2020/08/02 23:47




ORDER MADE! 19
american sleeve

8月及び梅雨明け〜!!にしても全く外に遊びにいく雰囲気でもないし嫌になります....イベント出る予定でいるんだけどどうだろうなあ...無理だろうなあ...早くコロナがなくなって自由に遊べる環境になってほしいですね....


2020/08/01 22:33




空に声を飛ばす、/ 掌

本日影山君更新しました〜!月曜日がきてジャンプの日なのに心にぽっかり穴が....好きな漫画も連載してるんだけどハイキューには遠く及ばない...ロスだ...ハイキューロス........


2020/07/27 00:03




100,000hit free request
くるんですてて、あなただけ【東峰旭】 / おぱ様

久しぶり〜にフリリク更新です!あと半分だ〜(遅)
そういえばハイキュー展!!9月と12月にありますね嬉しい〜!!!絶対に行きます、絶対に!!なんか今だにハイキュー終わってしまったような気はしないし来週の月曜に続き載るんじゃないかくらいは思っているんですけど、‥ないよな‥。落ち着いた頃にちゃんとハイキュー完結への気持ちも書きたいなあ。あと夜久さんがあまりにもかっこよすぎて‥‥(言葉にならない)


2020/07/24 10:50




ORDER MADE! 18
tank top

本日は旭さんの更新です!いや〜それにしても暑い...夏好きですけどもうちよっとからーっとした沖縄みたいな暑さがいいな....沖縄...行きたい........


2020/07/22 21:55




pussy cat summer 25
雌猫2匹、秘密のお話2

黒尾さん、あと僅かになりました!そして今夜久さんも書き始めています!旭さんと同じくらい夜久さんを推している最近のわたし....


2020/07/20 00:00