6月8日〜7月15日のお返事

2020/07/16 20:38



あやや様

初めましてあやや様、管理人のチコと申します。いつも見ていただきありがとうございます!更新を楽しみにしていただいてとっても嬉しいです〜!黒尾さんのお話を全て読み返しに愛を感じました笑 ぜひ続きも楽しみにしててくださいね!素敵な拍手コメントありがとうございました!



あい様

こんにちは!いつも旭さんのお話を読んでいただいてありがとうございます。あい様もお忙しそうですね...最近酷い雨、災害、コロナで日本大丈夫か...?って感じですが、あい様もお体ご自愛くださいませ。なにもなく楽しく過ごせるのが一番ですので、変わらず楽しみにきていただけるのがとっても嬉しいです!またのんびりお話させてくださいませ。素敵なご感想のメールありがとうございました!



美々様

初めまして美々様、管理人のチコと申します。初めてこのようなところにメールを入れてくださったとのことでありがとうございます〜!ハイキュー新参の方なんですね...!わたしも夜久君大好きなんです〜!ファーストキスの夜久君は絶対レモンって決めてたのでイメージ通り!って言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!またなにかああいうイベント系で書いてみたいな〜と思っているので、また夜久君書かせていただきます!ぜひまた遊びにきてくださいね。素敵なご感想メールありがとうございました!



月島くんのお話全部読んで〜の方

一気に全部読んでいただき、番外編でも悶えていただき、本当にありがとうございます!言葉にならない叫びがわたしの耳には届きました。笑 あのクールな月島君がモヤモヤして女の子に擦り寄ってくるのほんとに可愛いよな〜〜とニヤニヤしながら書いてましたので嬉しいです!またなにか思いついたらあげちゃいますので、その時はまた読みにきてくださいませ!素敵な拍手コメントありがとうございました!



宮侑と黒尾〜の方

好きなキャラの二刀流はずるい、に笑ってしまいました...すみません....笑 どっちを選べと言われるとそれは難しいですね〜!最後がどうなるかはもう少しお待ちくださいね...!焦らせてしまってすみません!!どうぞ最後までお付き合いくださいませ^ ^ 素敵な拍手コメントありがとうございました!



サイトのお話読んで夢本も〜の方

まとめ買いしていただきありがとうございます〜!!!(スライディング土下座)すごい全部購入いただいてる...と思っていたら...そうなんですね...嬉しい...梟谷推しから烏野推しになりそうだなんて感無量です...ぜひ推してください。梟谷推しをやめる必要はないので烏野もぜひ。笑 また夢本出そうかなと思っております!イベントに出る機会があればぜひ!遊びにきてください!その時はぜひお声がけしてください!!楽しみにしております。素敵な拍手コメントありがとうございました!