3月29〜4月10日のお返事

2020/04/26 18:11



はな様

初めまして、管理人のチコと申します。この度は素敵なご感想ありがとうございました!影山くんの長編でうるっときてしまったと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです.....!!実際バレーに絡んでない部分も多くてどうなのかなあとは思っていたので、はな様のお優しい言葉が身にしみました。台所でのキスシーンはわたしも個人的に好きな部分だったので、ドキドキ共有できてよかったです!はな様の影山君愛に添える形になるかは正直分かりませんが、最後まで頑張りますのでぜひ続きをお待ちくださいませ。この度は素敵なご感想、誠にありがとうございました!



香織様

初めまして、管理人のチコと申します。そして、夢本のまとめ買いまでありがとうございました〜!!ずっと通っていて烏野アンソロも裏夢本も待っていたなんて嬉しすぎます....!!感想があまりにも逸材すぎて香織様こそ夢を書いた方がいいのでは...?と不安になります...本当にありがとうございました...!木葉さんの意地悪な感じが伝わってよかったです...!根は多分ピュア(ピュア)なので、そのピュアな部分から欲望が剥き出しになったところがわたしは堪らなく好きなんですよね。笑
鬼滅に関しては後編も少しずつ進めております。また目処が立てば告知していきますのでよろしくお願いします。この度は素敵なご感想、誠にありがとうございました!



綾様

初めまして、管理人のチコと申します。
TwitterにてKISSのご感想を読まさせていただきました!びっくりしすぎると同時にめちゃくちゃ感動してしまいました...本当にありがとうございます!そして他の方への感想を読んで同じ気持ちになりました...皆さん素敵なお話ばかりでしたね...読んでいただきありがとうございます!
ファーストキス集の北さん、わたしもお気に入りです...!正論パンチは恐らく北さんの代名詞かなと思いますが、褒めているつもりはなくても正直に言ってしまいそうな北さんもいる気がしてこんなちょっと優しげなお話になりました。そして蜜柑の実の花言葉〜!!(隠れた意味合いに気付いていただけて脱帽)
my vernaldays 等、かなり烏野色の強いお話が多めですが、ぜひぜひのんびり読みにきていただけると嬉しいです!
そして、HQ!!裏夢本のご購入ありがとうございました!ドキドキな夜久さんに仕上げたままドキドキしてもらって感無量です...!海さん、きっと気付いてないです。あの状況に気付いてるなら黒尾さんかもしれないですね...笑
こちらこそ、KISSからのご縁で遊びにいただけてとても嬉しいです。そして綾様も夢書き様‥なんですか‥!?いやそりゃあぜひともあの...読ま、読ませてくださいませ...!!つ、Twitterからぜひお伺いに参ります‥!
この度は素敵なご感想、誠にありがとうございました!



黒バスの連載も大好き〜の方

初めまして、管理人のチコと申します。
黒バス連載、読んでいただいてありがとうございます〜!今書き進めておりますが、全てにおいての誤字脱字が酷く、ちょっとずつこちらも書き直しながらとなっております‥少々お時間いただきますが、気長に続きをお待ちくださいませ!また誰が好きかなどお聞かせいただけると嬉しいです!また来ていただけるように頑張ります〜!
この度は素敵なご感想ありがとうございました!