||| plus alpha

よくよく考えたら、あの主人公が自己をもって過ごしたのは予選を含む聖杯戦争期間だけで、尚且つ凛ちゃん、もしくはラニが救済できるのは本体の方であってあの主人公ではないんだよなあというのをしみじみ思うとすごく切ない。でもこのEDとっても好きです
主人公としての一生を共に過ごした相棒と一緒に分解されるのは、ハッピーエンドと言っても過言じゃないとおもいます
覚悟しているとはいえ、いざ一人で消えていく中サーヴァントが来てくれたことに気付いたときの主人公の心情を考えると泣きそうになる
主人公はほんとうによく頑張ったと思うので、おつかれさまって言ってあげたい

あとで細かく順を追った感想まとめたいです

October 09, 2013 20:54
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -