||| plus alpha

◎LotR1〜3
児童ファンタジー文学としてもファンタジー映画としても非常に有名な指輪物語ですが、実は旅の仲間しか見たことがありませんでした…わあびっくり!
ホビットがとても面白かったので、こりゃあLotRを見るしかないと思い立ったが吉日。早速借りてきて見ました いやあ〜面白かった!
あれだけ有名なのに何故今まで中途半端にしか手を出していなかったのかが謎です

無双ことパフォーマーレゴラスと、本編屈指の萌えキャラを誇るギムリのやり取りに詰まった可愛らしさは何なのか
倒した敵の数を競いあうこのコンビに心奪われました好きです いやはや可愛い そしてあつい
「王の帰還」 黒門の戦いでの二人の短い会話がとても好きです
ところでゴラムもギムリに負けず劣らず萌えキャラ枠だと思います 可愛い

ちなみにわたし「旅の仲間」では、アラゴルンはイケメンやなあと思いつつ、ボロミアが気になってソワソワしていた上、「なんだかレゴラスはお美しすぎてそこまで惹かれないなあ」とか考えていたので、まさかレゴラスとギムリに落ち着くとは驚きです
やっぱりね レゴラスの階段サーフィンは大きかったよね だって面白かったもん わらい

春休み中に指輪原作にも手を伸ばしたいです 噂に聞くうざやかレゴラスに胸高鳴ります
SEE版が欲しくて震える…高い……
二つの塔が一番好きなので、それだけでもなんとかSEE版を手に入れようかと検討中

February 11, 2013 20:28
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -