||| plus alpha

◎エヴァQ
初見では、序盤からヴィレ面子が何を言っているのか理解できなくて、シンジくんとシンクロ率100%でしたいやあ全く
そんなこんなでハラハラしているうちに終わったのが一回目です
存分に発揮されていたカヲルくんのほも加減が大半を占めていてわらい
カヲルくんの「元気少ないね」が一番のもえポイントでしたありがとうございます 耳を疑った

マリアスが非常に可愛かったです姫!姫だと!
私は助けてくれないんだ ってアスカの台詞に涙腺が刺激されました やっぱりエヴァではアスカが好きだなあとしんみり

反復練習 自分が良いと思えるまで繰り返す のくだりは二回目では特に印象的だったので、ループ説はアタリなのかなあと思いつつ、考察など毛ほども出来ない馬鹿なのでお口チャックして続編待機してます
ちょうど綾波のポスカ配付中だったのでいただいてきました 可愛い

◎ホビット
すごく面白かったですいやあとっても!
ドワーフ=ギムリのイメージが強かったので(このときは旅の仲間しか鑑賞していなかったのですが…)、トーリンフィーリキーリがイケメンすぎて??!状態でした バーリン可愛い!
ビルボの巻き込まれ体質がひどく愛しいです ゴラムとのなぞなぞ問答はときめきパートであってますよね?
個人的に兎ソリに心掴まれました 追いかける魔狼さんもかっこよい
ガンダルフ安定の武闘派じじい
ドワーフたちのお互いを守るさまがあったかくてほう…となりました 皆ビルボのこと心配したりビルボのために身体張るところかっこよすぎるぞ
そんなビルボがアゾグさんに立ち向かうところはぶわあっと熱くなりました
エルフはやはりお美しいですね 目の保養…
スランドゥイルさんのお顔焼き付けにもう一度行きたいです


February 01, 2013 23:30
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -