▼【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
04/23 21:29(0


犬介さんからきました!
ありがとうございます!!


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

・指定されたキャラの口調で書く・スルー可
・次の人指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可


指定⇒りゅう(ルギア)

【貴方の名前は?】
「りゅうじゃ。まんまの名前ですまぬな。なにしろ名付けられるときマスターはまだ小さかったからの」

かっこよくなくてごめんね!

【性別を教えてください。】
「雄じゃ。正確には雄寄りじゃ」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日は…いつだったかのー…昔のことだからの、忘れてしまったわ。血液型などマスターは決めてくれないからのー(ジト」

すません


【身長は?】
「決めてはいないがだいたいヒノッコの腰くらいかの?」

【好きなこと、好きな物を教えてください。】
「好きなことはヒノッコ弄りじゃ!ヒノッコは叩けば鳴るように弄れば楽しい反応が帰ってきて楽しいのじゃw」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください。】
「暇なのとつまらないのは大っ嫌いじゃ!一番嫌いじゃ!!」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「ヒノッコかの?仲間になってからずっと一緒だからの」

【貴方の友達、恋人を出来れば教えてください。】
「友はメンバー全員じゃ。恋人はいないが募集中じゃ。こんなジジイでよければ誰かもらってくれ。なんてのw」

【職業を出来れば教えてください。】
「まずこのサイトに世界観というものがないからの。職業など皆ニート状態じゃ。」←

【何か一言お願いします。】
「犬介よ、バトンありがとうの。こんなマスターだがこれからもよろしく頼むな」

【それでは、回す10人を決めましょう】


ルギアをおもちのサイト様達へ!!

スルーありです!!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -