▼ヒノッコ紹介
03/17 19:31(0

モカさんから回ってきました!
ありがとうございます^^*

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラど ちらでも可

指定⇒バクフーンのヒノッコ

【貴方の名前は何ですか?】

バクフーンのヒノッコです
ヒノッコってヒノアラシの時につけてもらったので子供っぽいですけど気に入ってます(照


【性別を教えてください。】

雄ですよ?


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】

………決まってるんですか?マスター?
(私:決めてませんすいません;)


【身長は?】

…………マスター?
(私:すいません;;)


【好きなこと、好きな物を教えてください】

ちっちゃい子好きですよ。見てて癒されるし一緒にいると楽しいですし(ニコッ
あと和食が好きですよ特に秋刀魚の塩焼き


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】

……実はお風呂が苦手で…1人じゃはいれないんです…;
水がいっぱいで津波されてるときを思い出しちゃって………;
あとぬめぬめしてるのも苦手です…;;


【関わりが深い人は誰ですか?】

りゅうさんですね。いっつも一緒にいますし


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてく ださい】

友達はメンバー全員で、恋人は……その…いません//;


【職業を出来れば教えてください】

職業……(ジィ
(私:ないよ☆ごめんねニートにさせて!)
はぁ…もう……あ、よく食事当番してます!あと洗濯もしますね^^
(※職業ではありません)


【何か一言をお願いします】

あ、えと…モカさんバトンまわしてくれてありがとうございました(ニコッ


【それでは、回す10人を決めましょう】


フリーでお願いします^^





<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -